今日もしつこく~メール&TEL! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

”詐欺”なんだけど・・・

約1か月前から・・・

あッ!そう言えば~あの時☞

PCが異常な状態になり☞

修正プログラム(MC)が~

実は詐欺Gの技だったッテいう事件!

もしかすると~情報を盗まれていたかも!

 

☞<三菱UFJニコス>を語る詐欺G~

請求書(ハガキ)とショートメールが届く~

TELも掛かって来る~録音だけどね。

最初は~加入してないカード(ニコス)なので~気にもしなかったが、日々回数が増えていくので・・・正直~ウンザリです。

 

仕事中に掛かるTEL!

03-***-****~すぐに切る。

着信拒否登録が出来なくて~迷惑MAX。

 

 

そして今夜↑詐欺事象とは違うと思うけど、プリンターが故障しました。

帰宅後、現場の地図をプリントした後、約10分後~<修理を伴う故障>と言うメッセージが出て止まりました。

 

とにかく~トラブルMAX状況の日々ッス。

仕事場では~トラブルは無く悠々自適!

 

明日の現場確認に大変手間取りました!

☞あすも”休み”になりました。

確定=20:10~でした。

統制の怠慢~と私は解釈しました。

 

現場から”昼休無し”で~

<明日の休み>をお願いしたけど、

いとも簡単に”拒否”されました。

そして~16時現場終了後にTELすると、

ご機嫌な声で~お疲れ様!~18:30過ぎにならないと~決まらないと言われたので、夕食後にTELしても出ず!・・・4回でも出ず。

KTくんとDOIくんにもTELしました。

☞協会の会議に出席していたらしい。

そりゃ~出れないわぁー!

 

何だかんだあって~明日は休みです。

 

~以上「よるイチ」でした。