スクラッチ~5枚。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

先週のYKBNで買いました。

~200enX5=1000enで!

☞200円1枚当たりました。

 

6月27日、木曜日。

今日の現場は~牡鹿半島です。

大谷川が朝礼広場です。

現場は~旧コバルトLです。

☞土砂/砕石を谷川に運びます。

前回も同じ場所からDP4台でした。

~15時に終了して、谷川に移動。

~受け取りの誘導になりました。

☞終了時~勘違いで遅くなった。

 

今日は~コバルトLで終わると思う。

明日も”続く”と言ってましたので、

KTくんが一緒で~ホッとするけど、

・・・当てにはならないッス。

 

~以上「あさイチ」でした。