もう~降ってますよ! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

我が家=石巻ですけどねッ。

~道路は濡れてます。

風も強くて~洗濯物干せない。

 

6月23日、日曜日。

今日も・・・YKBNッス。

しかも~FJもHosyもいない。

EDさんに伝票は書いてもらった。

私は~2名を乗せて行きます。

☞SSTさん☞Kdwさん~

河南から乗って~基本R45へ・・・

もしも時間が遅くなったら~松北まで!

利府街道を通って岩切で曲がる・・・

いつも通りで行きます。

途中~コンビニで一休み。

☞10:00頃に~到着する予定。

 

配置は~EDさんと相談します。

休憩回しは~私orEDですね。

ほぼ1日中”雨”ですから~

雨具装着で・・・頑張ります。

 

終了は~19時定刻。

下番して~上がります。

 

~以上「あさイチ」でした。

 

昨夜買った「宝塚記念GⅠ」でしたが~

雨予報もあって~心配になり☞追加!

2頭軸流しの相手3頭で3連単マルチ。

~6点x100~を追加しました。

これで残金なし~です。

 

そして~宝くじネット:ロト7☞

カード決済が~まだ出来きません。

・・・ちょっと長いかも?!