もう~腹いっぱいッス。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

夜中に起きて~トイレ!

いつもの事だけど・・・。

土曜日が休みとなると~

DVDを観たり~

ブログを更新したり・・・

 

6月22日、土曜日。

ルーティンは~04:30スタート。

猫たちは~朝が早い。

明るくなる頃には~起きてます。

トイレなのに~朝ごはんを要求される。

いつのまにか!朝/夜~ご飯が缶詰になってしまってて~消費が早くて財政難ッス。

 

昨年から徐々に高騰して~砂も、ドライも、

缶詰も~全部高くなりました!

爺一人身ですが、年金+給与で何とかやっていけますが・・・とても厳しい状況です。

 

家の中に~9匹、外に3匹+α!

 

・・・ヤバいッス。

 

2月は~コロナ感染で収入激減。

3月も~年度替りで現場激減。

5月は給与で足りず借金追加!

そして6月も15日ぐらいかな。

偶数月の年金を当てにして~なんとか。

このままでは~借金も出来なくなります。

 

そう思って~!!

宝くじ/馬券/ロト7☞一攫千金!

狙ってますが・・・当たらず。

借金地獄から抜け出せません!

 

・・・ッテ~ォイォイ!

 

~以上「あさイチ」でした。

 

もうすぐ70歳の爺ですが、

☞金運ゼロ爺です!

 

今週は~<宝塚記念GⅠ>です。

・・・ォイォイ!