おやおや・・・もう夜中ですよ。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

本日の現場☞なんと!ご近所でした。

~事務所に07:15到着。

同時刻に作業員さまも到着し~

<ちょっと待ってて~>と言われる。

~なんと優しい一言か!

~表情も優しい人でした。

その後4人ほどが来て~

高速洗浄車に乗って~向かった先は・・・

#日本製紙石巻工場~家から3分!

既に聞いていましたが・・・ねッ。

 

場内での”汚泥除去作業”ですね。

☞工場内から排出される汚泥=産廃を~

~地下排水路から吸い上げる作業です。

高速洗浄して~バキュームする作業ッス。

☞すべて専門の車両を使います。

 

まずは~場内通路A=誘導員必須条件。

☞MHを開けて~高速洗浄&バキューム!

午前中いっぱい掛かって~終了!

*実は終了したわけではなく・・・

午後~場所を変えて同じ作業を行う。

つまり”地下排水路”は同じッテこと。

吸い上げる場所MHを替えただけでした。

 

でも~作業自体は見えないので・・・

どこまで進んでいるのか~不明MAX。

途中で作業員さんが教えてくれました。

☞かなりの汚泥が溜まってて~ムズイ。

結果~午後の作業は17:00には終わらず、

~残業になりました。

18:00近くになっても~終わらず。

結果~誘導員を帰すことになった。

バキューム車で、事務所まで送ってもらう。

 

CCには随時報告してましたので~

事務所到着☞伝票にサイン☞下番した。

実はKJV=木曜無しも報告していたので~

明日~お休み~になりました。

 

↑KJVからのメールが15時でも無く~

こちらから確認しましたよ。

MYMくんにメールを頼んで起きましたが~

今日もダメでした。

~何をしていたのかな?!

催促のTEL留守伝☞Reが入る。

<明日も無しでお願いします>!!

・・・ォイォイ!

☞対応が酷過ぎるね。

 

今日の現場:残業1Hでした。

明日は~お休みです。

金曜日分の確認を早めにします。

”無し”の場合は・・別現場です。

☞土日のYKBN~もOKしました。

 

~以上「よるイチ」でした。