今日も疲れましたぁーー! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

帰宅して~夕食を食べて・・・

まもなく~一度仮眠しました。

 

1時間前に起きて・・・まずはトイレ。

そして~カップ麺を食べました。

☞夕食後~2階に持って上がり、

”食べる準備”をしてから~仮眠した。

 

今日の現場~いつも通りのお客様誘導。

☞大きなトラブルもなく~無事に終了。

 

仙台市端っこのショッピングセンター~

なんと!外車が多い事。

ベンツ/BMW/プジョー/アウディーなどなど~知らないエンブレムの車も入りました。

~巨大なシボレーPupも・・・いたね。

 

国産車も負けていませんよ!

レクサス/クラウン/レヴォーグ/ハイラックス

・・・ん?↑これだけ。

☞敵いっこ無いッス。

 

ゆえに~誘導は緊張しますね。

基本的には~車庫入れ誘導はしません!

ただしオバちゃんには~サポートします。

 

・・・ッテなことで~疲労困憊ッス。

 

でも、明日はお休みです!

☞KJVが急遽”無し”になって・・・

☞別現場もなし!

☞CCが気を使ってくれた?。

・・・ッテことで~夜中に更新中。

 

・・・という事で本気で就寝します。

 

~以上「よるイチ」でした。