ゴミ袋を収集箱へ納めた。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

毎度・毎度~変なモノがある。

昨夜のうちに捨てて行く爺がいる。

本来~ゴミは指定袋に入れるルールだが、

ヤツは~そのまま捨てて行く。

 

5月14日、火曜日。

~誰も注意出来ない。

昨夜のうちに捨てるから!

ルールを守らない輩ッテ・・・

何を言っても~無視するよね。

 

・・・ッテなことで~

今日の現場は2人です。

☞KMYさんが来ます。

造成地と公園用地でダンプを誘導する。

☞台数により~担当を決めます。

でも・・・4台前後でしょうね。

カードも万歩表も・・・OK!

1回目~必須アイテムを渡して、

始まってしまえば~後は為すがまま。

 

天気もいいし、暑くなりそうです。

今日から一部”夏仕様”にします。

これから徐々に”真夏ver.”へ変わります。

 

その前に~JVは終わるけどね。~ハズ。

ちょっと寂しいけど~感動するね。

 

~以上「あさイチ」でした。