なんと!~明日”2名”になりました。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

CCに定番的な下番メールでした。

<明日も1名で頑張ります>~ッテ、

16時に打ちました。

するとすぐにReTELが鳴った。

「明日、2人だってよ。KTから・・・」

<えッ!?・・・誰から?>

~私としては何も聞いてない(TEL無し)ので、正直:パに食った。

すぐにKTくんへTELして~誰からのTELだったかを確認しました。

☞ここでは言いませんが!

~怒りプンプンです。

 

☞結果:JV-YMSさんでした。

副所長なので~間違いなし。

折返しCCへ報告しました。

☞”KMY”さんになりました。

<同じ時間に入ってください>と指示。

 

とりあえず~MYMくんにもメールする。

☞Reで”2名”でお願いします!だって。

・・・ォイォイ!

 

万歩表とチェック表を数枚プリントする。

~カードもチェックしました。

公園と造成地に分かれるらしいが~

何台ずつになるかは~明日の確認です。

 

~にしても・・・ですよ!

☞JVからのTELであっても・・・

会社へ報告するのもイイケド・・・!

☞現場に関わってない人ですよ。

☞CCもまた~TELをくれない。

たまたまSMSを打ったので良かったです。

 

☞会社の統制~ッテ・・・何?

~現場に行くのは・・・私です。

 

~以上「ゆうイチ」でした。

 

今夜のシネコン~パスです。

明日は~暑くなります。