今夜のシネコンは・・・パス! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

上映時間=21:30~だった。

帰宅したのは~17:40頃で・・・

猫にご飯をやってから~

一応、着替えました。

”行くつもり”~でね。

 

しかし~よく考えると・・・

上映時間21:30に合わせるには~

まだ2時間以上もあった。

・・・少々面倒だと悟った。

☞明日の14:05に変更します。

決めて~速攻でジャージに着替える。

 

そして~夕食にしました。

~と言っても、残り物を食べる。

 

シネコンで「讃岐うどん」を~

食べるつもりだった。

 

ある意味~「我慢の日」でした。

現場は~通行止め(進入禁止)3か所。

各2名体制で~交代で休憩する。

 

私とAZさんの場所は~

関係車両も多く~出入りが頻繁。

さらに入ろうとする一般車も多く、

その都度”説明”しつつ駐車場案内もする。

~思った以上に厄介な場所だった。

☞休憩2回、昼休で熟睡出来ました。

~疲労感は無い。

だからシネコンへ行く気満々でした。

 

しかし↑の理由で止めました。

あす午後に行く予定です。

ただ~上映観賞後に下番する時間です。

☞火曜日の現場~まったく予想できない。

☞水曜日と木曜日は~連続夜勤(JV)です。

 

とにかく~明日午後☞気分次第ですね。

 

~以上「よるイチ」でした。

 

☞<ロト7>は~惜しいハズレが多数!

~狙い①⑧⑱を中心に買いましたが・・・

☞⑧と⑱が大当たりだったが・・・

 

☞<JRA-GⅠ>~狙いは出目数字!!

2頭軸③と⑩で1着3着往復で狙う。

しかし結果は~2着3着でした。惜しい。

☞1着②でした。

☞2着③、3着⑩~でした。

 

これがギャンブルです!