なんと!~更新を忘れてた。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

もう~15時ですよ。

#買い出し行って~昼食は終了。

 

☞ブログを開いて~更新なし!?

理由は分からないが・・・

たぶんモヤモヤしてたからです。

昨夜、明日の現場をいろいろ考えて・・・

モヤモヤしながら「不適切~」を観たり、

結局~女川のイベントになりました。

 

 

今朝は~少し遅めの朝食だった。

☞録画を観て仮眠したけど~

その時も#更新のこと気づいてない。


 

午後から”雨”が降ってます。

~予報どおりです。

明日は~晴れると思います。

集合06:30はちょっと早いけど、

現場は~<通行止め>だから・・・、

許可車両の確認しながらですが・・・、

片交よりも~だいぶ楽でしょう・・・、

トイレも近いし、交代も出来るので、

現場状況に問題は無い!

 

明日朝、目覚まし♪で起きれば~

問題は無いと思います。

 

今日のシネコンは~パスしました。

もし”月曜日”が休みなら~深夜に行けるし、

月曜日でもイイですね。

 

~以上「ゆうイチ」でした。

 

一応~下番して明日の確認します。

そして~月曜日も確認します。