やっぱり~中止になりました。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

ここ石巻は~車の屋根に3cm!

5時前に起きて~猫エサの前に・・・

EGを掛けて~暖気運転開始。

 

3月6日、水曜日。

猫に朝ごはん~仏壇にもご飯&お線香。

そして~私も朝食=中華丼にしました。

朝食後~EGを切る前に雪下ろし!

EGを切って~自室に上がると・・・

着信あり!~JV:UMさん。

折り返すと~<現場DP中止>となった。

ここよりも積もったらしいッス。

すぐに会社統制にもTELしました。

ちょっと不機嫌そうな声だったけど~

☞天気だけは・・・しょうがないね。

 

~という事で・・・本日は休み!

 

~以上「あさイチ」でした。

 

明日は~天気良くなるので・・・

現場~盛り土運搬~あります。