想定外! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

西工区の出入り口を変えました。

☞交差点寄の電光盤と案内看板の間!

幅6m~大型車も十分には入れます。

ただ交差点に近づいたので~微妙。

 

歩車道ブロックの撤去が問題だったが~

幅10cmでカッターを入れて掘ってみると、

作業員が手前に引くと~ゴロリと動いた。

約20cmしか埋まってなかった。

すぐに重機で歩車道Bを撤去開始!

~あっという間に撤去完了しました。

 

その穴に砕石を少々入れてから~

合材モドキを入れて転圧しました。

あっという間に~出入り口が出来た。

昼休後~もう一か所も舗装しました。

 

あとは周辺を整えて、ゲートを付けて、

ほぼ完了しました。☞15時前でした。

休憩後☞現場を掃除して~後片付けする。

☞16時45分現場終了となった。

 

☞明日は1名になりました。

もちろん~私が継続します。

明日は~建築から残土運搬します。

~DP2台回りだそうです。

まぁ~ちょっと忙しいかな。

 

今日は~ポカポカ陽気でした。

明日も~継続して欲しいッス。

 

~以上「よるイチ」でした。