今日も・・・アレでした。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

今までも”違和感”を感じてましたが、

今日は~強烈な印象になりました。

<JVとKtk>の調整の皆無!

 

今日、JVは町道出入り口で鋤取りをする予定でしたが、なんとKtk部が残土運搬(DP)をするということで~出入り口での鋤取りは出来なくなりました。☞山側から始めました。

実は作業するのは~同じあの会社でした。

☞道路屋さんです。してもらう。

=JVとKtk部との連携が取れてない!

~と言うよりは・・・

当該現場担当の社内調整が皆無だった。

 

Dp水洗いは~ほぼ成功してましたが、

時折”どろんこ”が落ちましたね。

☞洗い方もあるけど~体制そのものですね。

1人でやる作業じゃないし、道路清掃班がいないことも~緊張感が乏しい。

 

<第三者優先><安全第一>と、

朝礼で唱えているハズなのに・・・ね。

 

 

~以上「よるイチ」でした。

 

明日は~結局、Ktuk部ダンプは無し。

☞鋤取りの為、東工区に立ちます。

☞4tDPさんは~安全運搬をお願いします。