日付~変わったよぁ~~~! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

昨夜は~だいぶ迷いましたが、

シネコンを諦めて~家でワイン!

 

昨日は~いろんな意味で忙しかった。

☞建築部の状況を確認しつつ・・・

私は~西工区になった。

ダンプでガラ搬出だったから。

建築部SkrくんからTELが入る。

☞残土運搬無し~メインゲートで!

~一安心。

☞砕石ダンプ3台のみ~以前から続いているダンプ☞前回は残土を運んでました。

 

・・・という事で、

西工区:ガラ運搬1台:50分ローテ。

ヒマと言えばヒマだけど・・・

BOX据え付けを見学しながら・・・

有意義に過ごしました。

午後Umさんから”月曜日2名”と指示。

☞すぐに統制に報告する。

困った声が返って来ました。

~たぶん”演技”だね。

一昨日~月曜日が忙しい!

=人数不足と言っていましたが、

たぶん、統制パフォMですね。

 

結局、土木へAyhさん。

建築部へは~Atsくんになりました。

後に~Ayhさんと連絡が取れて、

待ち合せ場所&時間を指示しました。

☞西工区をやってもらいます。

☞東工区出入り部分で~鋤取りらしい。

~Md道路さんが取り掛かる。

その残土を西に運ぶみたいッス。

☞Ayhさんに無線指示が出来る。

 

・・・ッテことでした。

 

ワイン効果で録画チェックする前に、

ベッドINしちゃって・・・爆睡ッス。

トイレに起きたついでに更新しました。

とりあえず~「よるイチ」です。

 

ちなみに今日は~お休み日曜日ッス。

じゃぁ~朝まで就寝します。

 

~以上「よるイチ」でした。

本日のJRAは買いません!

出来れば・・・今度こそシネコンだね。