寝ちゃってました。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

全身の痙攣硬直で目が覚めて~

とりあえず”水”を呑んでから~

リビングへ下りてポカリを飲む。

すると~見る見るうちに回復した。

 

所謂”コムラ返り”ですが・・・

筋肉疲労が要因ではありますが、

体の水分が失われてしまうので~

筋肉硬直になってしまう!

 

ゆえに”水”を補充することが早道。

☞自室に戻って~更新中。

 

先ほど、目が覚めて時~ベットには、

”あお”1匹でした。

下に下りてみると~モモと3匹子猫が、

イスの上にひと固まりになっていました。

2階に上がってくるように~呼びました。

更新中~家ネコたちがベッドの上に!

☞あお、モモ+シロ・クロ・トトです。

これが一応~家ネコたちです。

他に~チロ・トロがいます。

さらにモコモコと子猫2匹。

合計すると・・・10匹。

 

家から卒業したけど~ご飯を食べにくる猫はハナ・ボロ・トト~&コロです。

 

猫エサも物価高を反映して~上がりました。

☞ドライ1袋950円、缶詰3個で400円。

その他に~トイレの砂も上がりました。

 

私の食費も大変なのに・・・ねぇ~!

 

~以上「よるイチ」でした。

 

また、就寝再開します。

 

明日は~オファー無しでお休みです。

あッそうそう~今日の現場状況は・・・

明日、ゆっくりと掲載します。