西工区は・・・終了。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

大型排水路~BOXの搬入は終了。

今日も~あっという間でした。

☞4台で各車2基づつ積んで来て、

作業員も手慣れたもので~あっという間。

 

あとは~出口でウロウロです。

時々、JV車両を誘導したり・・・

ほぼ”暇つぶし”ですけどね。

東から散水車が水汲みに来ました。

参道に止めて水路から汲んでいると、

一般車が入って来てしまう。

たまたま終了してたので~

すぐに片付けて入替しました。

 

しばらくして~また汲み取りに来た時、

↑あの時の車が逆から出て来ました。

これには~MOkさんもイライラ爆発!

半分も入ってない状態で出て行きました。

 

4回目に来たら、職長の車が奥から出て来て~止む無くホースを片付けて、車を場内へするとJVUMさんも来てしまう。

場内から水路へホースを延ばして~汲み取りしました。

結果論~何故に場内からしないの?

それは~この現場を邪魔したくないから、

場違い者~という解釈ですね。

とにかく~無事に汲み取り終了。

☞作業も後片付けして終了しました。

私も上がりました。

 

明日から朝礼は~西工区です。

車も西工区:公園場内です。

私は~東工区へ行きます。

しかも・・・建築部1名!

☞ダンプで残土運搬します。

☞土木口から出入りします。

建築部には~DIくんが入ります。

たぶん~同じ場所で誘導すると思う。

 

~以上「よるイチ」でした。