PC開かず! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

夜勤から無事に帰宅しました。

朝食後~AM仮眠から起床して、

PCを起動しようとしたけど、

まったく開かず。

☞故障らしき表示=修復作業表示!

 

そして~”修復”にチャレンジするも中々!

試行錯誤して・・・やっと”修復”出来て~

PCが開きました。

 

ちなみに~夜勤は・・・

言葉に出来ないほどの”寒さ”でした。

アンダーを若干軽めにした報いでした。

ガマンして我慢して・・・16時半終了。

 

現場で伝票にサインを貰い、

KYと一緒にUMさんに預ける。

 

Skrくんの勤務表を受取り~

まずは~Atsmくんへ引継!

KYボードに伝票を挟んで~

東工区トイレに置きました。

 

すぐに出て~TGJを目指す。

浜田方面へ出て~東塩釜からTGJへ

☞事務所までにコンビニでコピー!

~ポストに入れてSMSを打って終了。

=05時半頃でした。

そして~途中睡魔と戦いながら帰宅!

=06時ぐらいだった。

 

朝食を取りながら~AtsからのTELを待つ。

☞トイレから受け取ること。

☞その他の指示&激励すること。

☛07:12~着信!!

すべて~OK!でした。

 

これから猫エサを買い出しッス。

 

~以上「あさイチ」でした。

・・・「ゴゴイチ」だったね。