「昼食」~終了。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

AM仮眠~11時起床&トイレ。

そのまま「昼食」を準備する。

☞アップルパン+クリームスープ+ゴボサラ!

☞シャレオツな昼食でした。

 

食べながら「ヴィクトリアM」を検討!

結局:⑫と⑤の2頭軸(1・2着)にしたんですが、

2着を2頭増やして~3着:5頭流し!

☛変則フォーメーション=26通り。

☛①と⑭と⑦は切りました。えーん

☛3着流しに2桁人気馬2頭入れた。ムカムカ

詳細は・・・結果で!

 

余談ですが・・・

2階:資料部屋の窓に・・・無数の羽蟻が!

どこから入ったか不明・・・ッテいうか~

部屋の中から沸いたかもしれない。

殺虫剤で殺しました。ゲッソリ

 

今日は2位ですが、昨日1位だった「ふたご座」に新しい仲間を入れました。

☞好感度:ほぼ1位女優です!ニコニコ

 

新垣結衣’88.6.11.31歳。レプロ所属。

「空飛ぶ広報室」主演なので・・・改めて検索。

やっぱり「美人女優」でしたね。ウインク

思ったよりも露出が少なくて・・・驚いた。プンプン

事務所の方針かもしれないッス。

T170cmでスタイル抜群!なんッス。

しかも愛嬌MAXの笑顔・・・完璧ッス。おねがい

 

 

「sh15uya」でデビューしてます!

☞格闘アクションしてましたよ。照れ

☞・・・あまり知られてないけど。チュー

 

 

~以上「ゴゴイチ」でした。