実は・・・ | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

☞「本日」~ヤフー1位~でしたぁ---!

 

今、昼食を終えて~更新中!

今日は~11時半に起きました。

☞トイレ2回目です。

午前中の仮眠でもトイレに行きます。

 

~ヤフー1位を踏まえて・・・

「てんびん座」に新しい仲間を入れました。

高田 秋~’91.9.23生まれ28歳。おねがい

北海道=地元で活躍していたモデルさんだった。

☛~グラビアに出て小ブレイク!?

=T166、81、58、86・・・申し分なし。口笛

 

見事なスタイルと<利き酒師>てへぺろと言うキャラも相まってに知名度アップ!ウインク

そして「笑コラ!」=朝までハシゴの旅に出演。

☛~大ブレイク!・・・しました。ビックリマークアップ

 

’91生まれ”オトナカワイイ”ラブと表現します。

☞アイドル系とは違った売りニコニコがあると思う。

☞MC系の仕事が多くなっているかもしれない。

 

今年、初写真集「shu」を発売しました。

↑1枚目画像が~表紙~らしいッス。口笛

今ではキー局バラエティーにもちょくちょく出て~<オトナ感&知的さもあり>~今後ますます活躍の場を広げると思われます。キョロキョロ

 

☛~てんびん座~で良かったぁー!ラブ

 

~以上「ゴゴイチ」でした。