天気が・・・良くないねぇー! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

2月26日、水曜日。

現場は知ってるけど・・・

どんな警備誘導するのか~??

待ち合わせ~IZさんッテどんな人?

リーダーMUさんは~知ってるよ。

 

まぁーいずれにせよ・・・天気が悪い。

ほぼ1日「曇り」で~夕方から「雨」or「雪」

現場で降ることは無さそうだけど・・・。

 

ちなみにヤフーは「4位」にUP!

しかも「1位」は~<しし座>!

・・・「しし座」と言えば~

 

そう!↑秋元真夏さま。

ライブDVDをまだ観ていませんが・・・

日曜日の楽しみにとってあります。

「ラミネート(切り抜き)」がまた増えました。

ドアの真夏は・・・9人以上!

~2・3日ローテで替えています。

 

あッ、ヤバイ!

そろそろ準備しないと・・・

 

~以上「あさイチ」でした。