こんにちは。
のんびり子です。

寒い季節がやってきました。
今日は一段と寒くて布団から
でたくなかったー。

早朝ウォーキングいってきました。
真っ暗の中寒くて気持ちよかったです。
太陽が出る前に帰ってきました。

朝は炭水化物と糖質とりました。
おにぎりと1日分の野菜ジュース。

糖質制限今のところプチですが
順調にいっています。
色々工夫しながらしています。
たんぱく質を増やしていきたいと思います。

鶏肉と鯖を冷凍してるので食べていきます。
なんせ食費が一番怖いから、間食減ったのは
ありがたい。
記録してると何食べてたかわかるので、
献立考えやすい。

ウォーキングも楽しくなってきました。
早朝ウォーキングが楽しみです。
誰も歩いてない時間が貴重です。

たまにしか早朝ウォーキングしてないのですが
休みの日にいれていきたいな。

あれこれ全部はまだ無理だけど
なんとなくペース掴めてきたと思います。

食事って大事だなと改めて感じます。
プロテインやサプリの補助でなんとか
やってます。これからも健康的に
生活できるように頑張ります。

ここまで読んで下さってありがとうございます。
暖かくしてお過ごしくださいね。