明日はroppenのライブでーす | archive

archive

シンガーソングライター  鍵盤弾き

明日はまた
roppen
 のライブに鍵盤で参加しますヨ。


9月3日(金)
 
下北沢 mona records


【出演】 mellow point recorder / roppen / フュンガフント / スロウパレード

【時間】 open 18:30 / start 19:00 

【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300 


roppenは3番め 20時半頃~の出演です。

よかったら遊びにきてちょ!



***************



相変わらず暑い日々で、ここ数日エアコンつけっぱなしで寝てしまったので、気をつけます。

アイスも食べてます。


あと毎日必~ず、帰宅してアパートにおんぼろ自転車を停める際、「待ってました!恋の矢
とばかりに、数匹の蚊が猛烈に歓迎してくれます。

毎日、必ずです。
毎日毎日、何か所も刺され続けて困ってます。

もちろん毎日バチッと叩きつぶしてますけど、敵はぜんぜん減らないのでーす。


ここに住んでると、部屋の前でもいろんな動物や虫が歓迎してくれるんですよ。
なにか、わたしのところは居心地がいいの?って勝手にいい方に解釈してます。
もしくは、なぐさめに遊びに来てくれてるの? ぐらいに。


どんなのが遊びに来てるかは また今度機会があれば書きます。