出発はじめまして。静子と申します。 この場を借りて、自分自身、修行できればと勝手に思っています。 このモヤモヤは何? そもそも人生って何? ぼんやりとしたものから、リアルなお悩みまで、 お時間の許す限り、吐き出してみていただけると、とてもありがたいです。 メッセージを送っていただければ、 お名前を伏せて、記事上でお返事させていただきます。