お知らせ | 詩贈人かとけん(路上詩人)の日本一周ママチャリ旅ブログ(もう終わってるけどねぇ〜編)

お知らせ

まいどです。

最近頑張って更新してると思いませんか?w
そして、内容がディープなものから、独り言的なものまで、
完全に自分向けに書いていてすいません。

やはり日本一周中にブログを頑張っていた事もあり、
多い時では過去のブログを読みあさってくれてくれている人達もいて、


一日100PVとかいっちゃう訳ですよ。


今でもそれだけ多くの人に見てもらえているというのは、
正直幸せですね。

なので、、、

もうちょっとおもろいものも書いていこうかなと。。。
誰が見ていてくれているかは、分からないし、内容を含めてブログを分けようかとも思ったけど、
自分が歩んできた軌跡が見れるというのは、良い事だと思うし、まぁ隠す事でもないし、
適当に、適当にってかんじです。

独り言や、オススメ、レポートなど、
もっと自分自身を発信していきたいって思ってます。

今後共宜しくお願いします!!


~今日の一言~
「機は熟した」では遅い。「未熟のままでスタート」好機は自分で創るもの