セカイハカワル | 詩贈人かとけん(路上詩人)の日本一周ママチャリ旅ブログ(もう終わってるけどねぇ〜編)

セカイハカワル

まいどです。
何かこの感覚久々で楽しいね。

さて、今日も仕事は遅かったけど、ラーメン食べて幸せでした。

只、新宿駅でこの寒さの中、地べたで寝る沢山のホームレスの方と、その近くで愛しく見つめ合い、別れを惜しみキスをするカップルを見て、何とも複雑な気持ちになりました。

偽善かもしれないけど、、、

多くの人が今よりもちょっとだけ幸せを感じれる世の中になればいいなと、そしてその為に個々で貢献出来る事を精一杯行う事が出来る世の中になれば、もっといいのにね。

皆が笑顔になる為に、まずは身近な人達に優しく接する。

それだけでも多分
世界は変わる

最近流行りの一曲なので、良かったら聞いてみてください。