12/2はたくさんの方に当方主催ライブに来ていただきありがとうございました!
大変遅くなりましたが、お礼を言わせてください!
本当にありがとうございます!

今回、わたしの段取りの悪さが如実に出てしまい…
物販では皆様にご迷惑をかけてしまいましたヽ(;▽;)ノ

今回、ハローグッバイ スペシャルバージョンをCD販売させていただきましたが、
CDをまだ受け取っていないという方が多数いらっしゃると思います

CDは随時ライブやイベントでお渡しさせていただきます(>_<)
受け取り希望の方は、メッセージ等でいつ引き取りたい、という旨をお伝えください
わたしがCDを持っていますが、どうしても会わないので他の演者さんに頼みたいという方は、
各演者さんにご連絡いただけたらと思います。

また、今回物販時間が足りず、CDを買えなかったという方は
懇親会またはライブにご参加いただいた方は購入できるようにいたします。
しかし、枚数が限定されておりますので、先着順で対応となりますが、各演者に連絡していただければと思います

販売価格は1000円です。
写真がランダムで1枚(4人のサイン入りがついてきます

写真は全3種類ですので、複数枚希望の方には極力かぶらないようにさせていただきます

受付は12/31までとさせていただきます
定数に達した場合は、受付期間でも早期終了させていただきます。

よろしくお願いいたします



次回開催は2013年3月3日です!
ひな祭りなのですよ!

次回はもっと段取り考えます!(>_<)

優しいことば、ご意見ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*