ハワイ旅行用のフットネイル | SIZNAIL

SIZNAIL

自宅でのんびりジェルネイル


ブログの読者になってくださっているフラダンサーのLucyさんが

ハワイ旅行用のネイルのために
遠くからいらしてくださったんです


嬉しかったですラブ



フットネイルは派手に、

ハンドネイルは地味にと、

ハンド&フットでお越しくださいました

Lucyさんはフラダンスでの
足腰の痛みを
姿勢を正したことで
治したことから


そのお教室を
表参道で開いていらっしゃいます

姿勢ってとても大切ですよね

生活習慣ですから
私も1度、
Lucyさんに 見直していただくと良さそうです

足足足あしあと


ハンドネイルは
「なるべく目立たないお花」をリクエストしてくださいましたキラキラ

なので
ピンクベージュのグラデーションに
シアーホワイトのプルメリアです

お仕事にもバッチリです

姿勢のこと、
フラダンス、ハワイのことが
たくさん載っている

Lucyさんのブログ

フラダンサーLucy流「綺麗な姿勢への道」

⬆⬆をご覧くださいませ




なんかハワイ、行きたくなってきたやしの木

ハワイじゃなくても
海が見たい気分になってきました虹


喜多見、狛江、自宅ネイルサロン
Siznail