スヌーピーネイル | SIZNAIL

SIZNAIL

自宅でのんびりジェルネイル

スヌーピーネイルです

お客様がテキパキと指示を出してくださるので

その通りにやりました 笑爆笑


このカラフルなスヌーピーネイル、
元気いっぱーいで
可愛いですっ

ピンクの爪には
ロンハーマン

小指にはヒトデを描きました


賑やかな元気ネイルが出来上がり
私も嬉しいです


お客様は今年二回目のスヌーピーネイルなんですよ

爪が伸びるのが悲しかったあせる
と言ってくださいましたー爆笑


一回目のはこちら




只今
Siznailは夏休みをいただいています



喜多見、狛江
自宅ネイルサロン
Siznail