夏のお花ネイル | SIZNAIL

SIZNAIL

自宅でのんびりジェルネイル

夏らしいシアーでキラキラした
フラワーネイルです

お客様がお持ちになられました
画像が、
一見簡単そうで
でもとても複雑なネイルデザインでした



写真に撮ると
その複雑さが
全く写りませんっキョロキョロあせる





重ねて重ねて
仕上げていく
お花でした





シアーホワイトの爪には
クラッシュシェル

シアーピンクの爪には
オーロラのキラキラ



今回は
お花の絵をやり直させていただいたり、
お客様にお時間をとらせてしまい、
反省しています

やはり
今のsiznailのやり方には
無理があるのかもしれません

腕がついていかない、というかショボーンあせる


とにかく
上級に合格しましたら
色々改善していこうと思います

それまでは今のままおねがいキラキラ



それでも今日のネイルが
楽しみなわたしニコニコキラキラ



さて仕度をしまーす







喜多見、狛江、
自宅ネイルサロン
Siznail