日焼けが似合うフットネイル | SIZNAIL

SIZNAIL

自宅でのんびりジェルネイル

明るい色使いで
賑やかなフットネイルです

大胆に色を重ねてみましたキラキラ


元気一杯のお客様にぴったりでした

さーっ日焼けしよーっ!
と言っておられましたが・・・


日焼けはやめて・・・ゲッソリアセアセ



楽しい夏休みを!爆笑キラキラ



siznailのスケジュールや料金は
こちらをご覧ください

8月後半のスケジュールは今週末には更新する予定です

お待たせしてすみません



お客様の前回のフットネイルはこちら

どちらも、夏ーっ!夏夏ーっ!!
というデザインですねキラキラやしの木





喜多見、狛江
自宅ネイルサロン
siznail