シアーなレース柄ネイル | SIZNAIL

SIZNAIL

自宅でのんびりジェルネイル

ちょっと頑張りましたので
写真を4枚も載せちゃいますっ


お客様がお持ちになったネイル雑誌のデザインを真似させていただきましたキラキラ



レース柄はいつものsiznail手描きレースにさせていただき、

ストーンもあるものでアレンジむらさき音符いたしましたが


すごく可愛く仕上がりましたキラキラ


カラーは全体的にシアーにしています


シアーなカラーは
Siznailでも大流行していますキラキラ


レースのベースは
グリーン系とオレンジ系のグラデーションです





素敵ですキラキラ



Siznailはサンプルはありませんので

いつでもフルオーダーで

お客様のご希望に、出来る限り近付ける努力をいたしたいと思っています

あー楽しい爆笑むらさき音符

Siznailのスケジュールは
こちらをご覧ください


喜多見、狛江
自宅ネイルサロン
Siznail






















Siznailのスケジュールは
こちらをご覧ください


喜多見、狛江
自宅ネイルサロン

Siznail