SIZNA official blog 「音楽は休符と人生」Powered by Ameba



以前、購入した

オヤイデ電気製品の

電源コンセント。


SWO-DX ULTIMO



SIZNA official blog 「音楽は休符と人生」Powered by Ameba


父親の上京に伴って


取り付け工事を手伝ってもらいました。





SIZNA official blog 「音楽は休符と人生」Powered by Ameba


まずは

部屋のブレーカーを落として


懐中電灯で照らし

コンセントカバーを外します。



中を開けるとかなり

大雑把に取り付けられた


電源コンセントが見えてきました。



内部には予備ネジが

テープでくっ付けてあったりで


マンションを作った当時の

電気工事士の性格がうかがえます。



ネジ穴が合わなかったり

ネジを壁の中に落としてしまうなど


父親は

一時間の葛藤の末。。。





遂に取り付け終了!!





SIZNA official blog 「音楽は休符と人生」Powered by Ameba


お~


かっこ良い!!


自宅

コンセントに金属プレートが付いた!


防電磁だ~



SIZNA official blog 「音楽は休符と人生」Powered by Ameba


何度見ても


良い感じだ!


スタジオみたいだ!!


でもテレビアンテナ端子の白いのが気になるね。



それで


早速

三芯の電源ケーブルを装着。



今までは

変換アダプターで2芯に交換して挿していましたが

これなら変換アダプターなしでかなりの安定感。



がっちりはまり

アース端子まで取り付けできて



安心!!




「お父さんありがとう」






電源改造計画はさらに続く。



最終目標は



Sizna専用電柱を立てることです。