SIZNA official blog 「音楽は休符と人生」Powered by Ameba
↑中央にいるのは僕です




5年前から行きたかった

サウンドハウスのショールーム。


電車じゃいけないし

バスもない。。


車でしか行けない。。



今回「サウンドハウスに行こう会」と題して

計4人で遊びに行って来ました。



・トシ君(トーマス)

TIME SECTION# の時は2回一緒にライブに参加してもらった

ハイセンスギタリストです。

今回、車出してくれてありがとう~



・冴君

ライブハウスでよく会って仲良くなりました。

ギターの趣味が合うので機材の話でいつも盛り上がります。



・浩君

ボーカリストですが機材にやたら詳しい。

福井会にもなぜか参加している、呑み仲間?です。





SIZNA official blog 「音楽は休符と人生」Powered by Ameba


で、ショールームで色々なギターが試奏できたので

普段全然、触れたことのない七弦ギターを(笑)


ハイゲインでラウドしてきました。


他にも普通の楽器屋にはない

アンプがあったりで笑いと興奮が巻き起こりました。


最終的に

4人とも笑い疲れるという状態へ・・


機材を見て爆笑しあえる4人です。



サウンドハウスらしい

おみやげを買って帰りました。




SIZNA official blog 「音楽は休符と人生」Powered by Ameba


高速での帰り際

巨大なショッピングセンターがあったので


次回はここにも行ってみたい・・・



休日の小旅行

本当に楽しかったです!!






~成田~


サウンドハウスは

空港の近くで車で向かう途中何度も

飛行機を見ました。


近くを飛んでいく姿を見ると凄い迫力です!


成田の方からもメッセージ頂きました。

ありがとうございます。


また海外に行きたくなりました~