おはよう。


昨日来てくれた方々ありがとうございます。



昨日ライブが終わってから

家に帰って12時間以上眠ってしまいました・・・



実はライブの前日はあまり眠れませんでした。



深夜に大佑さんのことを知って

何だか言葉にならないというか、去年の11月のトークライブの時

飛び入りでステージに上がって唄ってたこととか

色々なイベントの楽屋で元気そうにしていた事とか

遠くで聞いていた大佑さんの笑い声が頭をよぎります。


いつも僕の周りでは大佑さんの話題が飛び交ってました。



大事な友達を亡くしたばかりなのに

唄で皆さんに声を届けられる、Hitomiさんが改めて凄いと思いました。



今日もまた

それぞれの一日を大事にしてほしいです。







■2010.07.16 高田馬場AREA brainセットリスト


1.痕跡とキャンバス(Moran)
2.紫陽花(椿屋四重奏)

3.Fairy tail(brainオリジナル)
4.堕落(Syrup16g)
5.Secret Signs(L'Arc~en~Ciel)


en1.malicious(Sugar)
en2.同じ闇の中で(Moran)




●追伸

ライブでHitomiさんが言われた通り

「Fairy tail」 の歌詞をこの後に更新します。


とても大事なことを唄っているとのことです。