音楽は休符と人生

今日はアリス九號.さんのライブを見に


東京国際フォーラムへ!



ドラムのNaoさんにお呼ばれして行って来ました♪



実に アリス九號. のライブは4年ぶりでした。

前はAXだったかな・・・


しかしホールクラスで久々に音が良いなぁと感じました。

舞台セットも素敵でしたし。


とても勉強になることが多かったですね~




前、ここ来たの専門学校の入学式だっけ・・・





~こぼれ話~


座った関係者席が客席との境界ライン上で・・・

後ろからヘドバンの髪のムチ

及び物理的タックルを喰らいました。


しかし終演後

本当に深くお詫びをしてくれました。


何だかお客さんも素敵だと思いました。