日が明けて。。




沢山のメッセージありがとう!!


一気にメッセージBOXが一杯に(笑)



まさかバヤリースからここまで広がるとは・・・

バヤリースやりますね・・・



まず開け口が取れる部分は


「 プルトップ 」または「 プルタブ 」


というらしいです。


なるほどなるほど。


それで車椅子がもらえるというのは半分本当みたいです。


実際、病院にも寄付されてるようです。

素晴らしい・・・


ただ業者レベルの量が必要だということが判明・・・

ドラム缶、数個分??



子供ながら

かなり無謀な夢でしたが



あれも小さなボランティアとリサイクル活動だったと思えばいいかな。

肝心の集めた「プルトップ」はどこにいったかは不明ですが。。



謎が解けてスッキリです。

本当にありがとね。



そんな訳で資源は大切にしよう~











~僕からのメッセージ~


毎日、沢山メッセージをもらって

今は皆さんとのコミュニケーションが

こういう形でしか取れませんが・・・


早くライブがやりたいです。


頑張ります!!


では

おやすみ。




SIZNA official blog
http://ameblo.jp/sizna-blog/