こんにちは

Rayですニコニコ


来月に宅建試験迫ってますが思うように進められず毎日モヤモヤしています😶‍🌫️


さて、今月は

若い時に新車で買った12年乗っている車が壊れました🚗笑


完全に壊れたわけではなく

異音がし出したので、先日ディーラーへ持ち込み


調べてもらったところ異音の原因は突き止められなかったんですが

ブレーキとタイヤ周りがまぁもう大変なことになってました不安

(年数はそこそこですが、走行距離は6万と年数の割には全然です


お見積もり頂戴したところ

8万近く飛んでいくことが決まりました泣き笑い


10月に修理するので

2回払いにしてどうにか返済したいと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今月、健康診断もして

胃にちょっと潰瘍に近いもの見つかったり、今年から患っている過敏性腸症候群ですが、乳製品食べると腸痛がするので、アレルギー検査受けるように指示受け検査受けたりで

2万近く吹っ飛んでます泣き笑い


節約して

節約して

どうにかこうにか貯金よしよし!と思ってたこのタイミングで本当もう不安


11月は青森と千葉

12月は福島に旅行に行くので

お金…お金が…ぅぅぅ


どうにかこうにか

給料だけでやりくりしてるのでヨシとしなきゃならないですね。


今日は牛乳とマスク買いに行こうかなって感じです(息子が牛乳飲むの。


来週は今ある食材だけでどうにか乗り越えていこうと思います。


さて頑張るぞ〜