こんにちは爆笑

気づいたら2018年で更新止まっててびっくりしました笑い泣き


皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はここ数年で、長年勤めた事務職を色々な経緯があって辞めました。(というか流行病のアレコレで職場が無くなりそう+息子の気持ちの不安定が凄くてこりゃダメだと。)


事務職を辞めてからは、看板屋に入るもののすっっっごいパワハラ環境で労基に駆け込み長短期離職えーん

仕事自体は、事務やりながら看板の制作したりと楽しかったんですがちょっとした決定打が…。指をね…ズバッとね切り落としそうになり緊急縫合したりとなかなかな感じで。

事務職の先輩のパワハラがひどく、私が精神的に参り逃げるように辞め、

今の職場に拾われました。


今の職場は、公には話せないんですが

多様性を認め合う会社で、多岐にわたってます。

それこそ、チラシ作ったり看板データ作ったり、イベントの企画立案運営したり。

充実してます飛び出すハート


…数年前の事務職の時より、看板屋の時より月収5万近く減ってますが


実家からアパートに移り住み

息子となんやかんやくらしつつ

昨年は簿記3級も合格


今は、宅建の資格取りたくて日々時間見つけながら勉強してます📖


今年は、またゆっくりですが

ブログ書いていけたらなーと思ってるのでどうぞよろしくお願いしますニコニコ