生死観 | 僕の在り方

僕の在り方

気軽に立ち寄って読んで共感いただければ幸いです。

最近息をしているけど

半分死んでるみたいだ

生きて生きて生きて

生きて何になりたいんだろう

理由もわからない

無駄な人生

意味のない僕の存在意義

楽しそうな学生が眩しく見えた

生きるのってなんで?

あいつらみたいに笑えない

未来が見えない

消えたい死にたい

ふと思ったこの先何もなかったら人生やめようかな

そう思って試しに柵に手を伸ばした

二階からでも死ねるのかな

心が空っぽだから満たされたくて

楽になりたくて勇気は出なくて

明日の道しるべ探してる

どれくらい何年待っていれば答えは見つかる?

思春期頃から生死観は付き纏って

生きることへの執着はなくなった

「嫌になれば死ねばいい」が口癖

未来なんてお先真っ暗だから

最初から期待なんてしてない

さっさと命を絶つ準備でもしようかな