ブログの紹介欄が変…ちとかまむ??ポケットにスマホ入れて誤動作したのだと思いますが直し方がわからず爆笑


築30年超の賃貸マンションから中古戸建へ引っ越してグレードアップした箇所を挙げてみます。



・キッチン

コンロを点火するとレンジフードの換気扇が自動でオン

シンクのタッチレス水栓

ビルトイン食洗機

コンロも色々な機能有り


・お風呂

追い焚き

浴室乾燥機能


・玄関

スマートキー付


・窓ガラス

LowEガラス、アルミ樹脂サッシ(というのかな?)


・その他

トイレが2箇所に

居室にガス暖房器具のコンセント?有り

各部屋、LDK小幅ながら面積アップ


築古から比較的築浅への引っ越しなので内装の綺麗さはさることながら、


最新というわけではもちろんないですが、最近の住宅の進化に驚くばかりです。


自分が家を建てるとしたらここまで全てのオプションなりグレードアップをしたかどうか…


そして、入居して1ヶ月たち快適に住んでいますが、ここに来て不具合が出てきました真顔


中古住宅なので仕方ないとは言え、入居1ヶ月での不具合はちょっとしょんぼりです笑


自分たちの使い方が良くなかった可能性もありますが不安


また記事にしたいと思います