GW真っ只中ですが、長女はクラブですし

いい天気なので晴れプリンさんにはシャワーできれいになって頂きました。


大工のおとうさんのよもやま話

泡の写真を撮ろうと 「おすわり!」を連呼しましたが、

気持ち悪いのか、早く脱走したいのか・・・座ってくれませんでした。あせる


ちと、しょぼくれた顔してますねぇ(笑)



大工のおとうさんのよもやま話

いつもこのかごの中で大まかな水分をタオルで拭かれます。

ちょっと、元気な顔になりました。


このままかごから出すと、部屋の中で大騒ぎわんわんなので、

かごごと外へビックリマーク



暇をもてあましてる次女がダッシュに付き合ってくれます。

「乾くまで走れぇ~!!



大工のおとうさんのよもやま話

あとは、お日さまに おまかせ。


ペタしてね