妻ちゃんが通ってる「ビートストレックス」。

ビートダンス、ストレッチ、エクササイズを教えてくれる教室です。

肩がこったり、体がこわばったりという不具合が出てくる年頃なので、

ここ数ヶ月頑張ってますが、おかげで調子もよいようです。グッド!



ビートダンスでインナーマッスルを鍛える・・・というだけに、ダンスのテンポも内容も

結構ハードなようで、私もですが、妻ちゃんも、そういうのは不慣れな分野。叫び

家でもよく練習してるんですが・・・・・・


「ダンス・・・というか・・・やすぎ節?ガーン

なんて感じも。。。(笑)



今日は、近くの教習所で交通安全フェアーが開催され、舞台イベントに

「ビートストレックス」のインストラクターの先生方のダンスパフォーマンスが

あるというので、見に行ってきました。


妻ちゃんの練習と、先生のお手本と・・・さて、実物はいかに?(笑)



会場には子供向けの移動動物園。

しかし暑かった今日・・・動物たちもお疲れのよう。。。(笑)


大工のおとうさんのよもやま話

しかし次女は、大喜びで、3回も並んで入りました。


大工のおとうさんのよもやま話

最初は怖がってた「ひよこ」もさわれる様になりました。



七面鳥。

くちばしの上の「とさか」が伸び縮み・・・怖ぇ~叫び


大工のおとうさんのよもやま話

大工のおとうさんのよもやま話


さて、先生のダンスですが・・・


大工のおとうさんのよもやま話

大工のおとうさんのよもやま話

当然、「やすぎ節」ではなく、かっこよかったです。キラキラキラキラ

ちょっと色っぽく見せるダンスもあったりしてラブラブ!


がんばれ!!妻よグッド!


妻ちゃんがあんなふうに踊れるのか?・・・


昔から清楚に、お上品に努めている姿しか見たことがないので、

あまり想像はしにくいですが・・・(笑)


はっとする美しさを感じるかもしれないですねぇニコニコ

かっこいいダンス見せてねぇ~。




その後は、漫才師のオール阪神さんが来てました。


大工のおとうさんのよもやま話

こちらも実物は初めてお目にかかりました。

本当に体は小さなお方でしたが、若手の芸人と違って

堂々とした迫力はありました。


ペタしてね