昨日、今日と、連日で長女、次女がピアノのコンクールに挑みまして・・・。

長女は「優秀賞」、次女が「銀賞」をいただきましたクラッカークラッカークラッカー


まぁ、メデタイのですが、コンクールまでの数日間は、

練習しないといけないけど、子供がそうそう喜んで練習するはずもなく・・・


妻ちゃんと、子供たちと、戦いの日々でして・・・叫び


見てるだけの私としてもまぁ、大変です。(笑)



ですが、練習の成果が出た場合、


大工のおとうさんのよもやま話

大はしゃぎの子供を見ると、よかったなぁ・・・ニコニコ

と思うわけで。


次は全国大会へ進出ということになりました。

また、次女も、妻ちゃんも戦いの日々ですねぇ~(笑)


ペタしてね