「ありがとう」の言葉力 | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

こんにちは

岡山教室スタッフ かおり です。




今日は「母の日」

ありがとう・・・・・伝えていますか?


ibマッピング的に言葉を意識すると
「ありがとう」って私にとって何?

・嬉しい
・お礼
・幸せ
・今、すごく近くにある言葉
・毎日言ってる?かな
・心が通じる

今、こんな感じのイメージです。


「今、近くにある」
っていうのは、前は(9年位前ね)かなり遠い所にある言葉だったんです。
そういえば言ってないな~ってある出来事で気が付いた時には衝撃でした!
その時、とても意識した言葉が「ありがとう」でした。



でも、言葉の力ってすごいですよ。

素直にありがとうと思えた時には「ありがとう」と言ってみる。

父や母にも照れくさくって言えなかったけど、

言いたいときには言う!

ありがたい・嬉しい時には言う!

そうしていたら、ありがとうがとても近くになってくる。
(※私にとっては、嬉しい・幸せ・心が通じる)


素直にありがとうって言ってみよう。

ありがとうってあなたにとって何?


あなたの言葉の力は無限です。