カラダの声を聞いたことありますか? | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

こんにちわ~
事務局スタッフのともですニコニコ


今日は福山でマッピング同窓会を
開催中~~
私は、用事があり広島に出没中ですひらめき電球
私も同窓会、参加してみたかった(笑)
また参加したスタッフに様子をアップしてもらいますね~



さて、本題にニコニコ
あなたはカラダの声を聞いてみよう!と
思った事有りますか??


例えば…
頭が痛いーーーしょぼんってなった時、
まず何をしますか?

お薬を飲みますか?
首元あっためますか?
レメディ飲んでみますか?
体操をしてみますか?
寝ますか?


痛みはカラダからのサイン。
病気は才能と言われるくらい、
症状はカラダからの訴えですひらめき電球


お休みの日にもし痛みが出た場合
(だいたいは仕事の日だと思いますが。。。)

ちょっと痛みと向き合ってみるのもいいですね~



痛みとは関係のないのですが(笑)
私がお伝えしてる生理トレーニング(経血コントロール)講座では、カラダの声を聞いたの私の体験談を話するのですが…


生理の当日、朝起きると子宮の辺りがブルンっと震えたんです~!!!と(笑)

で、その日に生理も来ますひらめき電球
ん~言葉にすると面白さが伝わらない(笑)


その時の状態としては、
自律神経を意識した健全な生活。かなニコニコ


朝日を浴びる、
カラダを動かす、
夜は遅くまで起きない、
寝る1時間くらい前にスマホをみるのをやめる。
睡眠サイクルに合わせて起きる

ってのを3、4日続けた時でした^ ^


寝る1時間くらい前にスマホをやめる。
出来そうで中々難しい。。。


でもまずは3日やってみて下さい~
寝起きの違いを実感出来ると思いますにひひ