【受付終了】9月8日セミナー再募集致します!! | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

(2013/7/31 16:26)


ご応募ありがとうございました。



定員に達しましたので受付を終了致します。



お申込み頂いた方には振込先のメールを返信しております。



もし届いてない場合は、ご連絡をお願い致します。



その際は、PCアドレスでご連絡頂いた方がメールが届くと思います。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



みなさん、こんばんわ~



自然治癒力学校 広島・岡山事務局 とも ですニコニコ



今日は、ibマッピング体験会の日でした~ドキドキ



そのお話はまた後ほど・・・。



9月8日おのころ心平Liveセミナー



キャンセルやご連絡無く振込期限が過ぎた方が何名か



出ましたので、キャンセル待ちを繰り上げて



さらに5名様3名様1名様の募集を受付たいと思いますニコニコ



ブログ告知を開始する前に今日の体験会でお申込みを頂きました。



こちらで最後の募集となりますので、



気になってたけどキャンセル待ちにも応募が出来なかった・・・



という方!ぜひこの機会にお申込み下さいませ。



↓詳細↓


日時:9月8日(日)13時30分~16時(2時間半)

【13時から受付開始】


場所:広島市まちづくり市民交流プラザ

(広島市中区袋町6番36号)


参加費:5000縁



↓お申込み方法↓

①お名前

②電話番号

③ご住所


をご記入の上、広島・岡山事務局宛てにメールをお願い致します。

nhs.fukuyama@gmail.com