癒すことが出来ると自然治癒力もアップする | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

おはようございます~


自然治癒力学校 広島・岡山事務局 とも ですニコニコ



今日は少し風がつよいですね~



まだ体感温度はそんなに暑くないですひらめき電球



今日は扇風機だけで過ごせるかも?と



いつもこの時間くらいまでは思ってしまいます(笑)



今朝、おのころ先生のブログでもUPされてたんですが・・・



自然のめぐみを、日常生活へ



来期の講座がもうすぐ募集開始となりますクラッカー



今まで午前に開催していた『代替医療ことはじめ講座』を



より実践してもらえる講座として、



『おうちでできる「自然療法」マスター講座』



がスタートしますニコニコ



内容は、自分に合ったセルフケアの方法や



体質・気質なども学んで



おうちで実践!!



そして自分の変化を実感・・・



してもらえる内容となりますにひひ



詳しい内容は小出しでお届けしたいと思いますべーっだ!



まずは日程だけでも・・・・



【岡山教室】第1・3月曜日

10/7(月)

10/21(月)

11/4(月・祝)
11/18(月)

12/2(月)

12/16(月)


【福山教室】第2・4水曜日

10/9(水)

10/23(水)

11/13(水)

11/27(水)

12/11(水)

12/25(水)


new10-12月期から開講します。

【広島教室】第2・4月曜日

10/14(月・祝)

10/28(月)

11/11(月)

11/25(月)

12/9(月)

12/23(月・祝)




どの教室もおのころ先生に1回は登場してもらいますよにひひ



どの回に登場するかはまだ未定ですひらめき電球



では、今後の事務局ブログは要チェックですよ~にひひ





◆◇◆◇◆お知らせ◇◆◇◆◇


7/30 マッピング体験会 inアロマラブさん


マッパーによるマッピングは午前・午後ともにまだ空きが有りますニコニコ



カウンセラーによるマッピングは午前でしたら比較的、



予約が取りやすいです~



午後は14時半以降となります音譜



詳しくはコチラ