福山教室 第一回目 | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

シーちゃんのありがとう日記

みなさ~~~ん


こんにちわ~~~( ̄▽+ ̄*)



いつもありがとうございます!!


自然治癒力学校 広島事務局スタッフ の シーです



昨日

自然治癒力学校 福山教室 


初日!! 


と~~~ってもイイ空気感の中 


第一回目を終えました。




初日は、おのころ先生 登場




シーちゃんのありがとう日記



↑ 午前の 代替医療ことはじめ講座 


みんな、す~~ごい集中して 講義をノートに書いてました



初日は、自分の性質を知ることから


カラダには個性があること


代替医療マッチングについて


個性を見抜く力などなど 


ギュギュ~~~っと凝縮された 充実の講座でした




シーちゃんのありがとう日記


午後は、マッピングマスター講座


神戸から講師として来てくれてる


↑ こずこずさん 


こずこずさんと 私で、はじめにマッピングを使って自己紹介


私、めっちゃめっちゃ フルオープンで自己開示しました


(ブログのニックネームを マッピングカウンセラー☆しほこ)に改名した初日!

記念すべき、フル自己開示です^^



は~~スッキリ^^ 自己開示って 気持ちイイ≧(´▽`)≦




シーちゃんのありがとう日記


マッピング講座の受講メンバーも 


と~~てもいい雰囲気


全6回での みんなの変化が楽しみです




シーちゃんのありがとう日記


先生の公開マッピング



あ~~~ やっぱり 考察力がスゴイ!!





シーちゃんのありがとう日記


事務局仲間の


みやこさん ともちゃん



とっても、気が合う・・・調子があう・・・バランスがとれた3人組です^^




↓ おのころ先生のブログから コピーしました


こずこずさん と わたし




次回からも 来ていただきます^^




受講生のみなさ~~ん



出逢ってくれてありがと~~~





ブログを見てくれているみなさん



今日も来てくれてありがとう



事務局ブログでは


毎回、行われた講座の 中身、ポイントなどを


アップしていけたら と 思っております^^