どーも森の冒険家タロです!

かなり久々のアメブロ 投稿です爆笑



突然ですが自然体験ウッデイは

この度、日帰りデイキャンプ企画をやります!


以前からキャンプやってみたいのに

「連休がない」「泊まりは難しい」

そうした声は結構あったんですよね口笛


なので、朝から夕方までキャンプ場にきたら

いつでも日帰りキャンプが楽しめる!

そんなアウトドア企画を開催します!


名付けて…


いつでもデイキャンプ!!

そのまんまのネーミング爆笑笑い


手ぶらでキャンプと同じで、

道具や食材は全てこちらで準備グッ

何にもなしで、キャンプが楽しめますラブ

簡単に出来るキャンプ飯が作れる

・色々なキャンプ道具を実際に使える

・キャンプの基本的なスキルも学べる

・知っておくと役立つ裏ワザ紹介


などなど、アウトドアがやりたい方は勿論!

キャンプ未経験の人もオススメです♪



場所も愛知・岐阜・三重にあって

どの場所もアクセスしやすいキャンプ場で

休日に、手軽にアウトドアが出来ますニコニコ


キャンプ場へ現地集合以外に

最寄りの駅からリムジン後ろ送迎プランリムジン前もあり!

車のない方も参加できますキラキラ




《開催日程・キャンプ場》

3月26日(日)11:00〜16:00

《愛知・犬山キャンプ場》詳細下矢印

3月26日デイキャンプ



4月23日(日)11:00〜16:00

《愛知・犬山キャンプ場》詳細下矢印

4月23日デイキャンプ



《申込みは方法》

アメブロかLINE公式より

日程と人数をメッセージくださいメール

キャンプに関する質問も大歓迎ですバイバイキラキラ



LINE公式はこちら下矢印

 森の冒険家タロの紹介



  • アウトドアコーディネーター
  • 保育士
  • チャイルドコーチングアドバイザー

《自然体験ウッデイ》主宰
保育士時代、幼少期の外で遊ぶ環境の必要性を感じ、
全国を散策する。長野で出逢った自然活動に共感し、 

自然遊び・焚き火など外での遊びや環境作りに取り組む。

      

現在はキャンプ、登山などアウトドア企画の開催。
地元、愛知県の保育施設などで
親子で自然を楽しめる遊び、焚き火体験を提供してます!


WOODDAY公式ホームページ