久しぶりに競馬が出来るかも?函館記念を予想します。 | いいことありますように・・。

いいことありますように・・。

気ままに更新して参ります。

明日から、3連休が始まりますね!


私は土、月が出勤になります。

明日も仕事なのですが、夕方に終わることが予想されます。


そのため、WINSに行き、日曜に行われる函館記念の馬券を買おうと思って居ます。

函館記念とは、GⅢと言う重賞です。

どの馬が勝つか分からない、荒れやすいレースとの印象が有ります。


私が応援している三浦皇成騎手も出走予定です😉


ズバリ買い目は、

三浦皇成騎手・グランディアに単勝1000円です👍

2枠4番と、内枠が引けて良かったです🆗


そして、3連単にも初挑戦しようと思います☀️


1着は、4 三浦皇成騎手 グランディアです。


2着、3着には、6 津村明秀騎手・リカンカブール、15 佐々木大輔騎手・チェックナイトです😉

過去の騎乗成績から、予想させて頂きました。


しかし、どちらが2着、3着は分かりません😭

1着は、三浦皇成騎手・グランディアを固定で、4-6-15、4-15-6と各100円で、2点購入予定です!


時間に余裕が有れば、明日のレースでも遊んで帰りたいですね🍀


余りにも疲れて居ましたら、真っ直ぐ帰りますが、久しぶりに競馬をやりたい気分です!


皆さまも、素敵な連休をお過ごしください(^_^)v